ホーム > ブログ > 11.01.2017

ミニミニ筆記体

ブログ

こんばんは♪

 

とうとう大寒波のシーズン到来ですね><

真冬の寒さに、こんなに寒かったっけ!?と、とっても驚いているみちゃとです。。。

今年は梅の開花が例年より早いようなので、早く暖かくなることを期待しております〜

 

さて、本日ご紹介するのは、極小サイズの筆記体でのお名前入れカスタマイズ!

 

バッグへのお名前入れは、抵抗がある方が多くいらっしゃいますが、

極小での筆記体なら、ジックリ見ないと読みづらい(笑)とのことで、

いかにも「私の名前、入れちゃいました!」という感じがしないと、カスタマイズされる方多しです。

 

img_0847

2WayBigトートならなおさら文字がとっても小さく見えます!!

 

キラキラっと筆記体がさりげなくて、ゴシック体に比べると大人っぽい雰囲気に〜

 

こちらの極小サイズ、ミラーやポーチにカスタマイズすると、このようになかなか丁度いい存在感になります。

img_1636

 

 

少し大きめのスクエアトートバッグだとこんな感じ〜。。。

img_1450

案外、どのアイテムにカスタマイズしてもいい感じです^^

 

ニコちゃんとの組み合わせもバッチリでーす

img_0893

こちらは末尾にハートちゃん付き♡

 

お名前入れ、抵抗あるな〜という方は、「Love」や「Smile」などの単語にしてみてもいいですね^^

筆記体がサラサラ〜っとデザインされるだけで、ちょっぴりエレガントな雰囲気になりますので、

ぜひお試しくださいませ!

 

それでは、本日はこの辺で〜!

また明日も皆様のご来店をお待ちしております!

 

カバンgemme!百貨店催事ご案内カバン

川口そごう1F婦人雑貨|1226日(火)~320日(月) 

大名古屋ビルヂング地下1階|1228日(水)~110日(火)※11日は休館 

宇都宮東武1階|1月20日(金)〜2月8日(水)

東京大丸1階財布イベント|1月25日(水)〜2月14日(火)

北千住マルイ1階|1月26日(木)〜2月14日(火)

仙台三越1階ファッションパーツ|2月1日(水)〜2月28日(火)

日本橋高島屋1階正面入口|2月1日(水)〜2月14日(火

福岡三越1階|2月7日(火)〜2月21日(火)

池袋東武1階洋品雑貨|2月23日(木)〜3月8日(水)

gemme!store

東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階

営業時間:11302000

定休日:毎週火曜日

03-5772-7681

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ