ホーム > ブログ > 02.05.2013

真っ黒くろすけトートバッグ☆ジェット編

TOTE BAG

こんにちわ~

今日も暖かくgemme!storeにはキラキラと日差しが降り注いでいて
良い気持ちです


さて、本日は~
こちらっ

gemme!store
トートバッグSサイズブラックにイニシャルストーンはジェットでお作りいたしました~
マットな黒ですが、もちろんキラキラしていますよ~

角度をかえて~gemme!store


いつもブラックトートにブラックのストーン付き何回か登場してるし~っと思ったかた、かなりのgemme!store通ですね

ここ最近、何度か登場しているブラックトートに付いているストーンはジェットヘマタイトなのです

ジェットヘマタイトはこちらっgemme!store

皆様、違いがわかりますか
光の当たり具合によって若干わかり辛いのですが
ジェットヘマタイトは少しグレーっぽく、ガンメタのようなキラキラ感


マットなキラキラ感か、ガンメタっぽいギラギラ感か
皆様はどちらがお好きですか~





5月の臨時休業のお知らせ
5月13日(月)~5月16日(木)の4日間は
gemme!store並びにgemme!onlineshopはビューティーワールドジャパン出展の為お休みとさせていただきます。 

翌17日(金)より通常営業させていただきます!
ご迷惑おかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。


お問い合わせはこちらまで

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ