ホーム > ブログ > 25.04.2013

ダミエ柄☆iPhone5ケース☆

PHONE

こんにちわ~

今日は暖かく過ごしやすいお天気ですね
みちゃとは温泉楽しんでるかな~お天気になって良かった良かった

さて、じぇみおブログにも書いてありましたが昨日より催事が開催されておりま~す

松坂屋名古屋店 本館1階婦人洋品売場
4月24日(水)~30日(火)までの1週間

大丸高知店 本館1階イベントスペース
4月24日(水)~30日(火)までの1週間

近くにお住まいの方は是非是非お立ち寄りください

さて、本日は久々の~
こちらっ

gemme!store
うひょ~
クリスタル×ホワイトオパールのダミエ柄ですよ~皆さん

gemme!store
こちらiPhone5の用のケースですが、ストーンを約1250個程、使用しております
gemme!お得意のキレイ~な整列で、わかにゃん少々苦戦して作りましたが~
達成感がハンパないですっ

みちゃとにも持ってもらいました
電話していると、こんな感じに見られます

gemme!store
光のあたり具合がいまいちですが、キラキラ感はすっごいです
目立ち度200%

違うお色のストーンでダミエ柄作りたくなちゃいましたっフガ~
ピンク系で作ってもかわいいのだろうな
どなたかオーダーして下さる方いませんか~


お問い合わせはこちらまでっ

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp








  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ