ホーム > ブログ > 29.09.2023

UGGカスタムのご依頼はお早めに!

ブログ

皆さまこんにちわ〜!

今日も暑いですね。。。なかなか長袖が着れないですねー><

来週あたりからは気温も落ち着くみたいで、ようやく秋本番というところでしょうか??

先日雑貨屋さんに入ったら、早くもクリスマスオーナメントが並んでいましたダッシュ (走り出すさま)

は、はやい。。秋通り越して、冬ですね笑

 

そんなgemme!からも少し早めのこんなアイテムのカスタムオーダーのご提案です!!

 

 

毎年このシーズンになると多くオーダーをいただく、『UGGのカスタム』

ふわふわでもこもこが可愛いですよね🫶

中でも、写真のモカシンはブーツの前に履かれる方も多いのではないでしょうか?

こちらは以前リピーターのお客様よりオーダーいただいたものとなります!

 

 

正面には両サイドにクリスタルのお星さまを2つずつON!!

 

 

後ろのかかと部分は、元のムートンのラインに沿って、こちらもクリスタルストーンでライン状にお付けしました!

さりげない位置ですが、ストーンを沢山使っているので歩くたびにキラキラ〜と輝いてくれます!

後ろを歩いてる方は、「ん!?ん👀!!」って注目の的なりますね^^

 

これからの季節、オーダーを多数いただき立て込む事が予想されますので、ご依頼ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ!!

 

📞:03-5772-7681

✉️: info@gemme.jp

(※土日祝日は休業となります)

 

皆さまからの素敵なオーダーを心よりお待ちしております!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ