ホーム > ブログ > 12.09.2023

ダウンタイム隠しにはこちら!

ブログ

こんにちわ〜

ここのところ、朝晩ととても過ごしやすくなりましたね!!

 

今年も沢山日差しを浴びて、シミが濃くなってしまったような・・・

そろそろ秋なので、レーザー治療を受けようかなーと思ってる方も多いのでは!

そんな時は、gemme!のマスクでダウンタイムを隠しちゃいましょう!

 

 

【キラキラフィットマスク】ワンポイント ¥550

 

 

こちらのベージュ、お肌にとってもマッチしたカラーで

つけていてもマスクつけてます感があまりなくてとってもおすすめ!

こんな感じに肌馴染みの良いベージュ

 

 

そして、ベージュはどのストーンとも相性がいいのです!

ストーンとの組み合わせをアップでご覧くださいませっ!

左から

クリスタル・オーロラ・ライトローズオーロラ・ゴールデンシャドー・シルク

 

左から

ライトローズ・ローズ・フューシャ

 

 

左から

シトリン・サン・ライトシャム

 

 

左から

ペリドット・ライトターコイズ・ライトサファイア・サファイア

 

 

 

左から

タンザナイト・ライトアメジスト・ブラックダイヤ・グラファイト・ヘマタイト

 

全20色からお好みのカラーをお選びいただけます!

そして、耳紐の部分でサイズ調整も可能。

ちょっとマスクを外す時は、手首につけておけますーっ

 

 

これで、ダウンタイム中もこのマスクでばっちり隠せます^^

 

 

 

 

もちろんワンポイント以外のビジューやモチーフもご用意しておりますっ!

ぜひ商品ページをご覧くださいませっ!

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ