ホーム > ブログ > 25.07.2023

ふさふさ〜キラキラ〜✨

ブログ

こんにちはー!

本日も沢山のご注文、誠にありがとうございます^^

 

さて!本日はアウトレットページにカラフルなタッセルたちがさらに仲間入りいたしましたので、ご紹介させていただきます晴れ

 

 

大人気のロングタッセルボールー!!

ストレートで長めのカラータッセルとキラキラボールが印象的^^

こちらはビタミンカラーのオレンジっ🍊

 

 

優しい柔らかいカラーのピンクベージュ🍑

 

 

大人な濃い目ピンクのチェリーピンク🍒

 

 

THEシックなブラック🌙の計4カラーが追加となりました!!

タッセル部分がおおよそ10cmと長めなので、中くらい〜大きめバッグに合わせるのがオススメ!!

 

 

高さのあるトリプルトートバッグ ベージュに持ち手と同じブラックを合わせてみたりー、、、

 

 

2wayトートバッグ ブラックにチェリーピンクを合わせれば、差し色にもなります!

カラーが入るとパッと華やかになりますね♪

 

 

こちらより⇧ぜひcheckしてくださいね!!!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ