ホーム > ブログ > 19.07.2023

クリスタル💎×ハート❤️

ブログ

こんにちはー!

本日も沢山のご注文、誠にありがとうございます^^

 

さて!本日はとっても可愛らしいカスタムオーダーをいただきましたので、ご紹介させていただきますっるんるん (音符)

 

まずはこちらー!!

 

 

大きいハートと小さいハートMIXに上はクリスタルで散りばめドット〜✨

こちらのスクエア型のものが何かというとー・・・

 

 

miniminiサイズのアルミ状のミラーでしたー!!

 

 

もう一度アップ写真登場!

使用したストーンカラーは下の大きいハートは明るい赤のライトシャムで、

上の小さいハートは上がピーチピンクのパパラチアというカラー&先ほどのライトシャムでグラデーションになっているんです〜目がハート (顔)

合わせて、散りばめドットも上から下に向かってストーンのサイズが大きくなっているんですよー!!

こちらはストーンサイズでグラデーションっ!!

 

お次はー。。。

 

 

キラッキラの筒状のもの。

アトマイザーかな〜と思いきや・・・・

 

 

な!なんと!!捻るとブラシが登場!!!!

携帯にとってもぴったりなメイクブラシなのですー!!

 

 

こちらも先ほどのミラーとお揃いをご希望でしたので、小さいハートを各所に散りばめて、

それ以外のところはクリスタルのストーンでぎっしり敷き詰めました^^

ご覧のようにキラッキラに仕上がりました〜!!

 

 

なんとも乙女心くすぐる、とってもキュートなデザインで可愛いですよね♪

K様素敵なオーダーありがとうございました^^

 

お客様のお手持ちのものへのカスタムも承っておりますので、ご希望&ご検討中の方はお気軽にご連絡くださいませ!!

✉️ info@gemme.jp

📞 03-5772-7681

 

皆さまからのオーダーを心よりお待ちしております!!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ