ホーム > ブログ > 04.07.2023

ちょっぴり早めの夏準備🌻

ブログ

皆さまこんにちは〜!

今日も暑かったですねー><

ちょっと歩くだけで汗、汗、、汗。。。

晴れていても急にお天気が不安定になったりするみたいなので、お気をつけくださいませっ💦

 

さてさて!本当に毎日暑い日が続いており、川や海などの水に飛び込みたくなるくらいですよね😂

そんな本日は、ちょっぴり早めの夏支度🌻ということで、こんなカスタマイズのご紹介です!

 

 

気分だいぶ早めですが笑、これからのレジャーシーズン欠かせないビキニ〜👙

 

 

まずは左側のピンクのビキニから〜!!

シャーリング生地&さりげなくフリルになっているこちらの水着には、エーデルワイスの大きめビジューストーンをアクセントにしつつ、全体的に小さいスタービジューストーンで散りばめドットに^^

お星さま好きにはたまりませんね🥰

ピンクにクリスタルのストーンがしっかり映えてます!!

 

お次は右の黒いビキニ〜!!

 

 

ブラックだと一気に大人っぽい雰囲気になりますよね!

上下ともに水着のフチはなみなみカットで可愛らしさもあるデザインでしたので、ストーンもこのなみなみに合わせて配列しており、ストーンカラーは同色でガンメタカラーのジェットヘマタイトにてお付けしました!!

実は!どちらも数年前のものですが、H&Mさんの水着なんですひらめきひらめき

プチプラアイテムもgemme!の手にかかれば、よりグレードアップしますよんっ♪

何よりオリジナリティーあふれる水着に大変身するので、より愛着が湧くのではないでしょうか〜??

 

✉️ info@gemme.jp

📞03-5772-7681

 

カスタムオーダーご希望の方は上記よりお気軽にご連絡、ご相談くださいませー!

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ