ホーム > ブログ > 14.06.2023

インパクト大っ!なチャーム^^

ブログ

皆さまこんにちはっ!

今日は朝から雨&曇でちょっぴりどんよりお天気だったgemme!storeですダッシュ (走り出すさま)

金曜日までまた雨予報みたいですぅー><

 

さて!そんな気分が下がり気味な時に、パワーをくれそうなこちらのチャームをご紹介いたしますーひらめきひらめき

 

 

フラットスマイルチャーム!!¥4,950 → ¥2,200

gemme!で一番人気のスマイルモチーフ☺️

キラキラ×スマイルで元気もらえそうですよね♪

 

 

カラーはニコちゃんといえば!の王道イエロー!!

お目めはブラックストーンにお口はレッドストーンとなっております⭐️

 

 

爽やか系お好きな方はブルーがイチオシっ!!!

こちらのニコちゃんはお目めはイエローストーン、お口はピンクストーンとオリエンタルな感じの色合い🌴

 

 

可愛らしいのがお好みの方は、ピンクスマイルちゃんなんていかがでしょうか😉?

お目めはクリスタルストーン、お口はイエローストーンとなっております!

それぞれ配色が異なりますので、同じ形のニコちゃんでもガラッと雰囲気が変わりますよね!!

うーん🤔どれも可愛くて悩んじゃいますねー🤔

 

 

ちなみにチャーム部分のサイズは7cm×6.5cmと存在感抜群っ!!

実際トートバッグ Lサイズに別売りの追加リングと組み合わせてつけるみると、こんな感じです↑↑↑↑↑

ブロック体の大きめイニシャルとの相性もぴったり👏

またフラットなフォルムなので、スマートにおさまります。

 

皆さまはどちらのカラーがお気に入りでしょうか〜??

お手頃プライスで、プレゼントにもピッタリです!!

 

 

それでは皆さまからのご注文を心よりお待ちしております!!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ