ホーム > ブログ > 31.05.2023

明るめカラーチャーム♪

ブログ

こんばんわー!!

相変わらず晴れたり雨が降ったり、暑かったり涼しかったり日々コロコロ変わる気候ですねあせあせ (飛び散る汗)

そろそろ衣替えしようかなと思いましたが、もうしばらくは様子を見ようと思います😅

 

さて!ここ最近ご注文が急増しているのがカラーチャーム🌈

暑くなってきたり、夏に近づいてくるとカラーアイテム取り入れたくなりますよね^^

本日は大人気のシングルタッセルボールチャームの中からこちらのカラーたちをご紹介いたします!

 

 

こちらの夏カラー5色をチョイスしてみました〜😎

左からピンク・オレンジ・イエロー・ブルー・ミントグリーン🌿

明るめのカラーたちで気分も上がりますね!!!

 

実際にそれぞれバッグにつけてみましたっっっっ☆

まずはピンクとオレンジ〜⇩⇩⇩⇩

 

 

どちらも夏っぽい素材感のジュートバッグに合わせてみました!!

ジュートバッグは落ち着いたトーンですので、よりカラータッセルが映えますねひらめき

より可愛くなります〜🌼

 

お次はイエロー!!

 

 

爽やかさ120%のアイスブルーのウォッシュデニムトートとのコンビネーションっ!!

迷ったらこの組み合わせですねっ!

 

 

お次はブラックキャンバスのスクエアトートバッグにブルーを🩵

カッチリめのバッグとの相性も抜群です^^

 

最後はこちらー

 

 

ミントグリーンはラメデニム生地のスクエアトートバッグに合わせました〜!!

同じ系統のカラーで組み合わせると統一感がありつつ、タッセルの方が明るさがあるのでアクセントになります🧚

ブルーでもグリーンでもない絶妙なミントグリーン、イチオシです^^

 

ザッとご紹介いたしましたが、気になるカラーはございましたでしょうか??

 

 

その他カラー豊富にご用意しておりますので、きっとお気に入りカラーを見つけていただけるはず!!

 

 

こちらのくまちゃんより商品ページをご覧くださいませ!

皆さまからのご注文を心よりお待ちしております♡

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ