ホーム > ブログ > 29.05.2023

雨の日も気分が上がるアイテム!

ブログ

こんばんはー!

今日九州〜東海地方は梅雨入りが発表され、10年ぶりに5月の梅雨入りとなったそうですー!

関東も雨続きなので、近いうち梅雨入りするかもしれませんね小雨

 

さて!これから梅雨シーズン到来!!

毎日雨だと、髪の長い方は特に湿気で巻きが取れてしまったり、崩れたりなどなど、オイルやバームで対策をしても湿気にはなかなか勝てませんよねー><。うぅ><。

朝せっかくヘアセットしてきたのにぃ〜台風とブルーになりがち。。。

そんな時にイチオシのアイテムをご紹介いたしますっ!!!!!!

 

まずはこちらからー

 

 

大ぶりでキラキラさ満点のリボンバレッタ🎀

カラーは、クリスタル(左)とオーロラ(右)の2カラー展開です!

 

 

写真をご覧くださいっっ!!!

このように小さいストーンがみっちみちに敷き詰められており、光にあたるとミラーボールのようにキラッキラー✨

 

 

サイズは幅10.5cm×高さ7cmで実際につけてみると、こんな感じです〜☝️

簡単なハーフアップもバレッタをプラスすれば華やかヘアーに^^

後ろ姿も可愛くなりますよ〜るんるん (音符)

 

 

皆さまはどちらのカラーがお好きでしょうか〜??

 

お次はこちらー!!

 

 

柔らか〜い優しいクリームカラーのシュシュ〜るんるん (音符)

シュシュは髪を結っても、跡がつきにくいのも嬉しいpointっ!

何やら周りにキラキラしたものがついておりますね🧐

拡大してみましょーう!

 

 

じゃんっ!!!

逆さぬ写ってますが。。。オーロラカラーのハートビジューが所々についていて可愛いんですっ黒ハート

またこのクリームカラーがパッと明るくしてくれますわーい (嬉しい顔)

 

 

髪に使う以外に腕につけてもフリフリ&キラキラでちょっとしたアクセサリーに!

フェミニン系がお好きな方にお勧めです^^

 

最後はこちらー!!

 

 

シンプルイズベストなグレーカラーのシュシュ〜🩶

 

 

こちらのシュシュにもストーンがついているのですが、ゴールドの台座にクリスタルのストーンがちょこんっ!

 

 

お団子にON!してみました!!

さりげなく輝いてくれますので、クラシカルコーデやセミフォーマルなどにもいただけます^^

 

 

その他ヘアアクセサリーはくまちゃんの画像をポチっとしていただくと、ご覧いただけます♡

キラキラヘアアクセで梅雨を楽しみましょう〜!!

 

 

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ