ホーム > ブログ > 13.04.2013

i ♡ イニシャル〜

GOODS

こんにちわ~

本日はわかにゃん私物のご紹介~の巻


最近、中々お気に入りのお財布が見つからなかったので
そんな時は作ってしまお~とカスタムしました


まずこんな状態で購入しました

gemme!store

布地のがま口お財布が~

じゃじゃ~ん

gemme!store


シンプル好きなわかにゃんには珍しく派手めにカスタムでっす



こちらは、大人気トートバッグSサイズに付いているイニシャルとハートをON


イニシャルもハートも一文字@3,150円ですっ

gemme!store


黒地にイニシャルのクリスタルとハートのローズが映えて素敵~



と、またまた自画自賛でした


皆様もお洋服、小物等、お持ち込みいただいてカスタムしませんか
これからの時期はTシャツにカスタムなんて良いですよね~

みちゃとは既にタンクトップにカスタムしてたなぁ
そちらのご紹介もきっと近々UPされる事でしょう
皆様、お楽しみに~


お問い合わせはこちらまでどうぞ~

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ