ホーム > ブログ > 10.05.2023

これからの季節に大活躍っ♪

ブログ

こんばんはー!!

今日は暑ーい1日だったgemme!storeです晴れ

元気いっぱい小学生の男の子たちは、半袖半ズボンと既に夏の格好をしていました😎笑

お洋服屋さんも夏アイテムがたくさん並んでいて、ちょっとワクワクしますー^^

夏が待ち遠しいですね🏝️

 

さて!本日は今の時期から夏にかけて、持っているととっても便利で可愛らしいこんなアイテムをご紹介いたします!!

 

 

 

こちらはキラキラブラストラップ〜!!

ストラップ部分が取り外し可能なランジェリーやブラトップなどに対応可能っひらめきひらめき

 

カラー展開は・・・

 

 

涼しげなクリスタルとー・・・

 

 

明るめグレーカラーのブラックダイヤモンドの2カラーにてご用意しております^^♡

 

 

2カラー並べてみました!!

皆さまはどちらがお好みでしょうか〜😊??

 

 

左のチェーン部分がアジャスターになっており、長さ調節が可能!!

 

実際につけてみるとこんな感じです〜⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

クリスタル〜

 

 

 

ブラックダイヤモンド〜

実際に肌に乗せると、またちょっと見え方が変わりますよね!

あ、ちゃんと着てますのでご安心くださいませ笑笑

 

ちなみにこちらは1本でのご提供になりますので、ワンショルダーのお洋服などにもご利用いただけます^^

左右に着けられる方は、2本お求めくださいませ!!

 

これから肌見せするお洋服をお召しになる機会が多くなりますが、キラキラブラストラップにつけ替えて、春夏ファッションをお楽しみいただければと思います晴れ

 

 

それでは皆さまからのご注文を心よりお待ちしております^^

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ