ホーム > ブログ > 17.04.2023

くまちゃん🐻×ハート💖

ブログ

こんばんはー!

早速ですが!本日はとーってもキュートなこちらのくまちゃんをご紹介いたします!!

 

 

ハートハグベアー!!!

 

 

大きなハートビジューを大事そうに" ぎゅっと "抱きしめているんです〜💓

こちらは爽やかグリーン☘️

 

 

ご覧のように同じカラーのベースでもそれぞれ持っているハートのカラーも違うんですっっ!!!

ちなみに左がレッドで右がフューシャです^^

 

 

 

 

他にもこんなにたくさんの仲間たちがいるんですよー^^

 

 

さらに!くまちゃんについている、ストラップ金具を外していただき、こちらのループに

 

 

 

別売りのネックレスチェーンを通せばーー・・・!!!

 

 

なんとかわいいくまちゃんネックレスに大変身〜✨

大粒ビジューもbodyにたっぷりついている小さいストーンたち2つがキラッキラに輝いてくれて、存在感抜群です!!!

カラバリ豊富にご用意しておりますので、お友達とお揃いor色違いで持ってもOK🙆‍♀️

ちょっとしたプレゼントにもいかがでしょうか??

 

 

皆さまからのご注文を心よりお待ちしております^^

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ