ホーム > ブログ > 23.03.2023

エレガントなキーチャーム🔑

ブログ

皆さまこんばんわ〜^^

朝から生憎のお天気だったgemme!storeです雨

今日から数日ずっと傘マーク予報で、なんだか梅雨に入った気分です🥺

まだお花見していないので、桜散らないでいて欲しいと願うばかりです><

 

さてさて!本日はこちらのチャームのご紹介です!!

 

 

幅広い年齢層の方にご支持いただいている『キーチャーム』

 

 

その名の通り鍵の形をしたチャームなのですが、サークルの真ん中はお花のようなデザインとなっており、華奢でエレガントなデザインのキーモチーフ🔑

こちらは涼しげシルバー

 

 

こちらは温かみのあるゴールド🏅

そして!モチーフのラインに沿って小さめのストーンがたっぷりついてますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

こんなキラキラな鍵、おとぎ話やディズニーなどに登場しそうですよね🤭笑

 

 

それぞれ大きさの違うバッグと合わせてみましたー!

お上品さが増しますよね💓

バッグにつける以外にも別売りのネックレスチェーンと組み合わせて、ペンダントトップとしてもご利用いただけます^^

 

 

 

皆さまはシルバーとゴールドどちらがお好みでしょうか??

プレゼントに贈られてもきっと喜ばれると思います💗

 

 

ぜひ!皆さまからのご注文を心よりお待ちしております🛒 ✨

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ