ホーム > ブログ > 13.03.2023

入学式目前っ!!!

ブログ

こんばんはー!

あっという間に3月も中旬!!

3日前は駅に花束を持った沢山の卒業生さんたちをお見かけしました🌸

おめでとうございます!!!

そしてもう目前なのが、入学式ですねひらめき

本日はまたまたランドセルカスタムをオーダーいただきましたので、ご紹介いたしますっ晴れ

 

 

 

今回もランドセルはNuLANDさんで、お色はレッド〜🍎

こちらの面は、シンプルに筆記体イニシャルをONっっっ^^

やはりイニシャルはマストですよね!!!

 

 

キラッキラ〜に輝くストーンカラーは、1番人気のクリスタル〜💎

 

 

反対側はとっても可愛らしいお花モチーフ💓

先日はフチ抜きデザインでしたが、今回のお花は敷き詰めver.♪

 

 

さらに近くで見てみましょう^^

お嬢様がラプンツェルはお好きという事で、ラプンツェルの髪についているお花をイメージしてオリジナルモチーフを製作いたしました!!!

大きい黄色いお花は、シトリンのストーンを。小さいお花はライトアメジストのストーン使用しておりますひらめき

真ん中部分は、大きめのクリスタルストーンを1粒ON!

また下地にはグリッターシートを敷いておりますので、遠くからみてもモチーフがはっきりして見えます^^

そして周りには大小さまざまな大きさのクリスタルストーンをランダムで散りばめ、流れるようなデザインとなっております♡

 

 

 

お嬢様もすごく気に入ってくださったそうで、到着した次の日には「保育園に持って行きたい!」とおっしゃってくれたそうで、とっても嬉しかったです^^💓

それぞれの思いのこもったキラキラ✨ランドセル🎒

実際に背負って登校する日がもうすぐですね!

H様、素敵なオーダーありがとうございました!!

 

ランドセルカスタムは常時承っておりますので、お気軽に下記よりご連絡くださいませー!!

📞:03-5772-7681

✉️: info@gemme.jp

 

皆さまからのオーダーを心よりお待ちしております!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ