ホーム > ブログ > 08.03.2023

イエローカラー特集っ^^

ブログ

こんばんはー!

今日3月8日は国際女性デー🌏

女性の社会参画を願う日として国連が定めた『国際女性デー』は、イタリアでは女性への感謝をこめて、愛や幸福の象徴でもあるミモザを贈る風習があり、『ミモザの日』となっているそうです🌼

 

 

この小さいコロふわなお花が可愛いですよね💗

 

そこで!本日はイエローカラーにちなんだキラキラたちをご紹介いたしますっ!!!

 

まずはこちらからー!

 

 

まずはタッセルから^^

ロングセラーで皆さまおなじみの『クラウン/シンプルタッセル』

(※どちらもSサイズ・Lサイズあり)

 

 

上部の金具部分はこんな感じです〜👆

左:シンプル / 右:クラウン

名前の通りなのですが、左のシンプルタイプはスマートでスタイリッシュ、真ん中にストーンが敷き詰められており、

左のクラウンはボリューミーで大小さまざまなサイズのストーンを使用してます!雰囲気が異なりますよね!

またどちらも下部のタッセル部分は、本革仕様!!高級感を兼ね備えておりますっぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

お次はこちらー!

 

 

miniレザーバッグからレモンのような爽やかイエロー🍋

 

 

付属のレザーショルダーで肩掛けも可能で、両手が空くと何かと便利ですよね!

その時のシーンによって使い分けができます!

 

 

またデニムシャツに白いパンツのコーデとしっかりマッチしてますね^^

パッと明るく映えて、アクセントにもなりますので、カラーバッグかなりイチオシです〜💯

 

最後はカラーチェンジ〜!!

 

 

使いやすくて、思わず毎日使っちゃうというお客様が多い、こちらのウォッシュデニムトート!!

こちらは以前お客様がオーダーくださったバッグとなりますひらめき

 

 

ブロック体イニシャルのストーンカラーは『シトリン』

春通り越して初夏のようなイメージですね🤭笑

ストーンカラーに合わせて、チャームは昨日ご紹介した、シングルタッセルボールのイエローで同色コンビに♪

 

 

ブロック体イニシャルは下地にグリッターシートを敷いており、その上にたっぷりのストーンをつけておりますので、

撮影をしているテーブルはストーンの輝きが反射してこんなにもキラキラ〜!!

これからさらに日差しが強くなるので、より一層キラッキラに輝いてくれますよー🤩

 

今日はミモザの日🌼にちなんで、イエローアイテムをご紹介いたしました〜^^

春夏コーデにイエローアイテム、ぜひ取り入れてみてくださいね!!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ