ホーム > ブログ > 03.03.2023

これからの季節に大活躍っ!

ブログ

こんばんはー!

本日3月3日ひな祭りですねっ🎎

ちょっぴり肌寒いですがお天気にも恵まれ、気持ちの良い1日でしたね^^晴れ

来週は19〜20℃と一気にぽかぽか陽気になりそうです〜🫧

春本番ももう目前ですね!!!

 

さて!本日はそんな暖かい春やその先の夏にも大活躍してくれるシュシュをご紹介っっ!!

 

 

春らしいクリーム色のシュシュ〜ひらめき

髪の長い方は出番が増えるのではないでしょうか?

 

 

そしてこちらのシュシュには、オーロラカラーのハートビジューがついてるんですっ😳💓

キラキラがアクセントになりますよんっ♪

 

 

腕につけてみましたー!!!

存在感たっぷりな大きめフリルっ^^

シンプルなTシャツ&デニムなどのコーデのポイントにしてもいいですね!

 

お次はこちらー🍀

 

 

ライトグレーのシュシュ〜!!

お上品な色味なので、カジュアルはもちろんのこと、セミフォーマル時にもピッタリ!!

 

 

こちらにもキラキラついておりますよー^^

先ほどよりは控えめの小さめクリスタルストーンつきっぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

お団子ヘアにもぴったりですね^^

ボリューミーなフリルは、いつもの何気ないヘアスタイルも華やかになります👏

ちょっとしたプレゼントにもいかがでしょうか〜??

 

 

いずれも、残りわずかとなっておりますので、お早めにご検討くださいませ😉

その他ヘアアクセサリーも掲載しておりますので、上記くまちゃんボタンよりご覧くださいっ!

それでは!キラキラ素敵な週末をお過ごしくださいませほっとした顔ぴかぴか (新しい)

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ