ホーム > ブログ > 13.02.2023

ご出産祝いに❣️

ブログ

こんばんはー!!

さて!本日はさっそく、gemme!で人気のベビーアイテムの名入れカスタムをご紹介いたします^^

今回お持ち込みいただいたのはー・・・

 

 

とーっても小さいジェラピケのバスローブ🛁💓

フードにはくまの耳付きでとっても可愛いですねっ🐻

こちらはbefore⇧⇧⇧

真っ白で胸元にくまさんがちょこんと刺繍されている、かなりシンプルなデザインでしたが、

 

キラキラ仕様にするとーーーーー・・・

 

 

 

じゃんっ!!!

 

 

じゃじゃんっ!!!!!

いかがでしょうか〜😆???

赤ちゃんの口に入らない位置を配慮いたしまして、フード部分にお名前をお入れいたしました^^

またベビちゃんは男の子ということで、明るめブルーの『ライトサファイア』を使用!

白のパイル生地とライトブルーの組み合わせ、とっても爽やか〜🌿

お風呂から上がってこれ着たら、可愛いさ倍増してメロメロになっちゃいますね〜目がハート (顔)

 

ご自身のお子様に!ご友人の方へのご出産祝いに贈られると、特別感が増して喜ばれること間違いなし!!

ぜひぜひお気軽にオーダーくださいませぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

📞 03-5772-7681

✉️ info@gemme.jp

 

キラキラカスタムお待ちしておりますっ!!!!

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ