ホーム > ブログ > 30.01.2023

どのカラーがお好き?

ブログ

こんばんはー!

あっという間に1月も明日で終わりあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)早いですねー!

 

さて!本日はぷっくりなこちらのご紹介でございます〜

 

 

リップストラップー💋 price¥3,300 → ¥1,100❗️❗️❗️

セクシーなくちびるモチーフのストラップ^^

 

 

横から見てみましたー!!

見てください!!!このぷっくりさ!

丸みのあるフォルムがまた色っぽさがあり素敵ですよね〜グッド (上向き矢印)

 

 

こちらのカラーはレッドのライトシャム〜!!

エッジとパンチが効いててかっこいい感じですね^^

ストーンもたーっぷりついてますよんっるんるん (音符)

 

 

こちらは大人ピンクのフューシャ!!

先ほどのレッドよりはパンチ控えめですが、紫がかったピンクカラーですので、妖艶さがございます🧚‍♀️

 

 

上の2色とはガラッと雰囲気が変わって、優しめ柔らかめなライトピンクー!!

桜カラーでキュートな印象に🌸

 

ち・な・み・に!

 

 

裏面も可愛さを忘れていませんっっ!!笑

このように👆ハートマークが刻まれています🫶

 

それではいろんなアングルからご覧くださいませー!!

 

 

横並びにしてみましたー!!

 

 

お次は縦斜めに整列〜!!!!

皆さまはどのカラーがお好きでしょうか〜???

 

 

お値段は¥1,100とお求めいただきやすいプライスとなっておりますので、ちょっとしたプレゼントやお友達とお揃いにしてはいかがでしょうか〜😊??

皆さまからのご注文を心よりお待ちしております^^

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ