ホーム > ブログ > 07.04.2013

薄手のストールをキラキラカスタム〜!

FASHION

昨夜の嵐、すっごかったですね

今日も暴風ですごかったですが、青空で気温も高くてるんるんでした
暖かくなるとおしゃれするのも楽しくなりますよね~

でもまだまだ夜は寒かったりしてストールが手放せないんですよね><

そんな大活躍なストールのカスタムオーダーをいただきました



お持ち込みいただきましたレオパード柄の薄手のストールにスワロフスキーをこれでもかっ!!!と散らしました

ストールみたいにヒラヒラ揺れるものにストーンを付けると輝き方がほんっとに可愛いんです

夏は紫外線対策にストールは大活躍しますし、強い日差しでスワロもキラキラ度200パーセント


そして、色違いでこちらもっ!


ストールの柄の色とストーンの色を同系色にすることで馴染んで、キラキラだけど派手すぎずちょうど良い感じになります

これからの季節に大活躍な薄手のストール、みなさんも一枚は持っているハズっ
今年はちょっと雰囲気変えてみませんか~??

お問いあわせはこちらまで~
gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ