ホーム > ブログ > 25.01.2023

miniminiバッグ!?

ブログ

こんばんわ〜!!

凍えるくらい寒いgemme!storeです雪
東京も今日の最高気温は3℃ということで、久しぶりに手がキンキンになる寒さでしたあせあせ (飛び散る汗)

今日の夕飯はお鍋一択です🫕

 

さて!本日はこちらのアイテムのご紹介です!

 

 

じゃじゃんっ!!

カーキやグリーン、ブラウンに黒が入り混じった『カモフラ柄』のバッグ・・・!?

 

ではなく!!!!

 

 

 

バッグにつけられるminiポーチなんです〜🎉

 

 

実は同じフォルムでも開口部分のパターンが2タイプご用意があり、

(左)ファスナーあり

(右)ファスナーなしとなっております^^

 

 

またどちらもマグネットボタンと表面には、大きめのクリスタルビジューとその周りには小さいストーンがぐるりとしており、キラキラも忘れておりませんっっ!!!

 

 

 

また手に乗せるとこんな感じのサイズ感っ♪

先ほどご案内したファスナー有/無ですこーーーーし大きさが異なり、、、

▽ファスナー有:H(約)7cm×W(約)10cm×マチ(約)3.5cm

▼ファスナー無:H(約)7cm×W(約)11.5cm×マチ(約)4.5cm

若干ファスナー無しの方が大きめとなります。

 

 

ファスナー無しのタイプに小物たちをINしてみましたー!!

タブレットミントに目薬、miniリップなんかも入っちゃいます🫶

ファスナーつきの方はキュッと口が閉まるので、お薬はサプリ、飴ちゃんなど入れてもいいかもしれませんねひらめき

 

▼ファスナー有り

 

▽ファスナーなし

 

それぞれ上記よりご覧いただき、ご検討くださいませー!!

皆さまからの沢山のご注文を心よりお待ちしております^^

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ