ホーム > ブログ > 01.12.2022

gemme!で一番大きいファーチャームっ💓

ブログ

こんばんは!!

朝からさむーい1日だったgemme!storeです><

そして2022年もLast1ヶ月となりましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗) はやーい!!

年末に大掃除でバタバタしないように、地道に少しずつお掃除をして、今年はラクしたいと思います😎

はたして。。。笑

 

さて!本日はふわっふわ〜なコチラのご紹介です!!!!!

まずは集合写真からご覧くださいませー^^

 

 

何かの小動物のようなもふもふのこちらは" BIG FOXファーチャーム "

触り心地がたまらなく気持ちいいのです〜揺れるハート

 

ひとつひとつカラーを紹介したいところなのですが、かなり長くなってしまうので、2つの画像にまとめましたーひらめき

 

 

まずはチームダークトーン!!

左から、グレー・ブラック・ネイビー・パープルとなっております!!

gemme!ではチャームでネイビー&パープルはかなり珍しいお色となりますウィンク

ネイビーは深めのお色なので、単体で見ると黒に近いのですが、上記写真のように比較するとお分かりいただきやすいかと思いますペンギン

 

 

お次はチームカラフル🌈

左からライトピンク・ピンク・オレンジ・イエロー🍋

鮮やかなカラーアイテムはかなり目を惹きますよね^^

 

ち・な・み・にっ!!!

 

 

フォックスファーチャームとBIG FOXファーチャームを比較してみました!!

これだけボリューミーなのです〜👀👀!

 

 

個人的にはオレンジがイチオシ!

こちらのオレンジは落ち着いたトーンの大人オレンジ🧡

またお洋服でカラー物を取り入れるとなるとちょっとハードルが高くなりますが、チャームでしたら気軽にカラー遊びしていただけるのではないでしょうか?

冬らしさもオシャレさもグッとアップしまするんるん (音符)

 

まだファーアイテムお持ちでない方はぜひこの機会にGETしてくださいねー!

 

 

--------------------------------

gemme!store
東京都港区南青山4-9-29 サタール青山3階

TEL : 03-5772-7681 E-mail : info@gemme.jp
営業時間:11:00~19:00
定休日:土・日・祝日

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ