ホーム > ブログ > 18.11.2022

おひとつ限定品ですっ❗️

ブログ

こんばんはー!

さてさて!早速ですが、とっても可愛らしいこんなチャームが1点入荷しましたー♡

まずは写真からご覧くださいませー!どうぞ〜

 

 

じゃんっ!!!!

 

 

じゃじゃんっ!!!

あの顔だけベアゴールドに可愛らしいベージュのフリルがついちゃいました〜🐻

 

 

横から見てみました!!!!

フリルも前面だけではないんですー😳そしてこのボリュームっ💓

フリッフリ〜でとってもかわいいんです〜ぅ🥺存在感抜群!

 

 

今度は上からのアングルでどうぞっ📷

フリルがまるでお花がパッと咲いたようなデザインなので、商品名も『フラワーベアチャーム』という名前なんですよー🌼

 

 

そしてフリル部分をアップしてみました!!

生地はちりめん生地のような少しクシュっとしたもので、花びらのような形の小さい生地が1枚1枚重なってできているフリルとなっております目がハート (顔)

 

 

またチャームの金具はチェーンなので、幅広い持ち手のバッグに対応可能です^^

おひとつのみのご用意ですので、ご検討される方はお在庫があるうちにポチっとお求めくださいませ!

皆さまからのご注文を心よりお待ちしておりまするんるん (音符)

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ