ホーム > ブログ > 14.09.2022

おサルさんストラップ🍌

ブログ

こんばんは!

本日はgemme!では少し珍しい!そして密かにファンも多い、お猿さんモチーフのストラップのご紹介ですっ🐒

 

まずはこちらー

 

 

ちびさるストラップー🐵 ¥2,200 → ¥1,100 🔥

 

 

お色は先ほどのシルバーとゴールドの2カラーにてご用意しております!

またお顔のモチーフ部分は約1.5cmと、とーっても小さいんですっ💓

ゆるめのお顔がなんともキュートですよね^^

 

 

 

みなさんはゴールドとシルバーどちらがお好みでしょうかー??

 

お次はこちらー

 

 

はい!つぶらなお目めのモンキーバナナストラップ!¥3,300 → ¥1,100🔥🔥

こちらのおサルさんたちは手足がプラプラ〜と揺れるスウィングタイプ^^

 

そ・し・て!!!このおサルさんたちの胸元にご注目くださいっ!!!

 

 

どどんっ!!胸元には黄色いバナナモチーフがついているんですー🍌

そしておパンツ🩲もしっかり穿いており、ちょっぴりユニーク😆

 

お色は・・・

 

 

ミルキーなホワイトオパール

 

 

クールなブラック😎

 

 

 

優しいピンクのピーチ🍑

 

 

オリエンタルなグリーン🌿の計4カラー展開!!!

お色によって雰囲気がかなり変わって見えますよね!

 

ぜひお好みのおサルさんを見つけてみてください💓

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ