ホーム > ブログ > 29.03.2013

花よりBBQ!!!!!

ブログ

こんにちわ~

きのうはgemme!春のお花見&BBQ!!!@西麻布の巻

今年は1週間早くぽかぽか陽気で桜が開花したので、
予定していた昨日まで、お花がもつか心配してたのですが、
どうにか間に合いました~

でも。。。
桜の写真が1枚もない。。。
もうBBQまっしぐらなgemme!staffでした(笑)

でも、夜の青山墓地の桜並木はとっても綺麗で
すてきな夜ん歩でした♪

そんな軽い運動の後は。
楽しみにしていたBBQ!!!




はい。staffのみちゃと。わかにゃん。元スタッフのさやか。
みんな仲良し♥
このザ・バーベキュー的な串にささったお肉と野菜~
ものすごーくおいしかったぁ♥



gemme!以外も集まって10人でわいわい!!
そりゃ、ソーセージも沢山焼くよね~
じぇみおもビールピッチャー片手に飲むよね。


わらって騒いでたくさん食べて。
楽しい春のgemme!飲みでしたぁ。

はぁ~おなかいっぱい!!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ