ホーム > ブログ > 15.08.2022

ステッカーでちょこっとカスタム★

aoyama

こんばんわー

皆様お盆休みいかがお過ごしでしょうか。

 

お盆が終わるとあっという間に夏が終わりそうでちょっぴり寂しい気分になるのですが、

夏が終わるまでにたくさん海に行きたいと思います!!

あと何回いけるかなぁー

 

 

さて、本日はお手軽にお手持ちのアイテムをきらっとカスタムできちゃう

キラキラステッカーをご紹介いたします^^

 

まずはこちらー

 

お名前シールをオーダーいただきました^^

 

 

Tiffanyブルーにオーロラがとってもgood

華やかなフォントでシンプルなスマホケースが大変身!!

 

 

 

お次はこちらー

ヴィヴィットピンクが可愛いこちらのスマホケースには大小サイズ違いのお星様を★

 

ピンクにクリスタルがとっても映えます★

 

 

お次はこちらー

 

 

シンプルなホワイトのケースにミニミニサイズのスマイル^^

小さいけれど控えめなサイズが逆にかわいく、素敵なワンポイントに

 

お気に入りのスマホケースだけど、ちょっと気分転換したいなーと思ってらっしゃる方は、

キラキラステッカーがおすすめです★

 

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ