ホーム > ブログ > 03.08.2022

ゆらゆらキラキラ〜💖

aoyama

こんばんはー!

毎日危険を感じるほどの暑さですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日はお昼過ぎに突然のゲリラ豪雨&雷⚡️

かと思いきや20分後くらいには、ピーカン晴れというなんとも夏らしいお天気だったgmemme!storeです⛱

 

さて!本日はとっても可愛らしいチャームをご紹介いたします💓

 

 

じゃん!!!

スウィングハートキーチャーム💖🗝

こちらラスト1点でのご用意ですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ハートモチーフやキュートなものがお好きな方にはたまらないと思います〜🥺

 

 

ハート型の南京錠のような本体と細いチェーンで繋がれた、miniminiサイズのハートキー目がハート (顔)

どちらもたっぷりクリスタルのストーンがついてます^^

 

 

全体はぷっくりしたフォルムで、裏面もかわいいんですよーひらめきひらめき

ハート&ラウンド&ハートキーのモチーフにくり抜かれているデザインになっているんですー!!

細部に至るまで凝ってます^^

 

 

バッグにつけてみるとこんな感じですわーい (嬉しい顔)

チャーム部分は9cm×4cm📐

大きめのハートキーモチーフがアクセントになります!!

またminiminiキーはスウィングタイプなので、ゆらゆら揺れる度に輝いてくれますよん✨

 

ラスト1点、お早めにご検討くださいませーダッシュ (走り出すさま)

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ