ホーム > ブログ > 13.07.2022

バイカラートートバッグ☺︎

aoyama

こんばんは!!

本日は夏コーデにオススメのこちらのBagをご紹介いたしまっすさくらんぼ

 

 

『バイカラートートバッグ smile』

その名の通りキナリ色のようなホワイトキャンバス×ブラックのバイカラートートるんるん (音符)

幅広いコーデに合わせていただきやすいお色なのではないでしょうか〜??

ニコちゃんはブラック系ストーンのグラファイトにてON^^

 

そしてこちらのバッグ、なんと❗️❗️❗️

 

 

 

内側が涼しげなシルバーカラーになっていて、とっても涼しげ〜🎐

合皮のシボ加工となっており、クールでかっこいいんですぅー目がハート (顔)

バッグのサイズはH(約)24cm×W(約)38cm×マチ(約)16.5cm(持ち手含まず)

収納力も抜群で、ちょうどいい大きさ^^

そして開口部はマグネットでしっかり閉じれますー

 

さ・ら・に!!!!!

 

 

先ほどチラッと見えておりましたが、内側カラーと同色のポーチとショルダーがセットなのです!

肩掛けもできてポーチもついてるなんて、優秀すぎませんかー🙈💕

 

 

ちなみにポーチのサイズはH(約)13.5cm×W(約)20cm。

マチはないものの、ミラーやリップなどのちょっとした小物はバッチリ入りますよん!!!

 

 

若干余裕のあるお在庫数にてご用意しておりましたが、オンライン掲載後すぐにご注文が殺到してしまい、ブログでご紹介する頃には残りわずかとなってしまいましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

ご購入はこちらからっ!

 

とーっても使いやすく、お値段も破格プライスとなっておりますので、お早めにGETしてくださいねーっダッシュ (走り出すさま)

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ