ホーム > ブログ > 07.07.2022

色とりどりのキラキラストラップ!

aoyama

こんばんはー!

今日は七夕ですね🎋

曇り/雨の予報だったのに、お昼すぎからピカーンと日差しが差して、晴れました〜晴れ

はたして織姫と彦星は無事に会えるのでしょうか🤭?

 

さて!そんな本日はカラフル〜なこちらをご紹介いたします^^

 

 

<<3ラインストラップ>>

 

 

ループ状で名前の通り、小さいストーンがぎっしり3列整列っっ✨

シンプルながら存在感はバッチリ👍

 

 

ループの内寸はおおよそ8cmちょっとなので、軽く手を通すことも可能です!

写真のようにスマホに付けたり、お家の鍵などに付けられる方も多いんですよーひらめき

 

 

カラーは上から

◇ゴールド

◇ライトグリーン

◇エメラルドグリーン

◇レッド

◇ライトピンク

◇ピンク

◇パープル

◇ブラック

計8カラー展開にてご用意しております!!

 

 

またハートハグベアやボールストラップ、リップストラップなどのストラップたちと合体できるんですー🤭❗️

 

 

合っ体ー!!!!

 

 

こんな感じでストラップの金具部分の輪っかにストラップのカニ菅を通してつけていただくと、モチーフが加わり、シンプルだったラインストラップが一段と可愛く素敵に大変身っ♻️

イニシャルストラップとの組み合わせもオススメです〜!!

 

 

ご購入はこちらからっ!

 

3ラインストラップ見てたらだんだん七夕の短冊🎋に見えてきました〜🤣 笑

それではキラキラ素敵な七夕の夜🌙をお過ごしくださいませ^^

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ