ホーム > ブログ > 27.06.2022

梅雨明けました〜😎

aoyama

こんばんはー!

なんと!関東は異例の本日梅雨が明けましたーっ晴れ

ここ最近はずっと晴れ続きでしたので、『梅雨はどこへ🤔?』と思っていましたが、まさか6月中に明けてしまうとは。。。

連日本当に高気温の猛暑ですので、皆さまくれぐれもご自愛くださいねあせあせ (飛び散る汗)

 

さて!この間のお休みに今年初の海デビューを果たしたのですが、強風により砂まみれになり、敢えなくすぐ退散しましたが、土曜日ということもあり人が多かったです⛱

本日はちょっぴり気持ちが早めですが、こんなカスタムをご紹介いたします〜^^

 

 

じゃーんっ!!キラキラビキニー👙ぴかぴか (新しい)

まずは左のピンクからご紹介していきますねー!!

 

 

サーモンピンクのバンドゥタイプのビキニは上下ともに全体に小さいスターポイントのストーンを散りばめて、少し前のブログでもご紹介した" エーデルワイス "の大きめビジューストーンを右上にアクセントになるようにONしました!!

全体がクシュッとしたシャーリング生地とキラキラがマッチしてますよね目がハート (顔)

またスターポイントのストーンが小さく、さりげないのでポップになりすぎないのですひらめき

 

 

お次は右側のブラックの大人っぽいビキニ🤍

 

 

こちらのビキニはなみなみカットになっており、そのアウトラインに合わせてストーンを配列っ!!

ストーンはbodyのブラックに合わせて、" ジェットヘマタイト "でさりげなく輝くように仕上げております^^

 

 

どちらも元は何もついていないシンプルな水着だったんですよー!!!

かなり印象が変わり、とても華やかで素敵に大変身しましたーーーー💓

なお、高温でプレスしてしっかりお付けしておりますので、海に入ってもストーンが取れる心配もないんです〜ひらめきひらめき

またネットに入れていただけければ、洗濯機でのお洗濯も可能です指でOKただし!乾燥機はお避けくださいませ。

海シーズン本番になる前に、gemme!でオリジナルにデコレーションしてみてはいかがでしょうかー??

 

皆さまからのキラキラオーダーを心よりお待ちしております🌊🏖👙🌞

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ