ホーム > ブログ > 01.06.2022

キラキラ✨スタイカスタム🍼

aoyama

こんばんはー!

本日から6月がstartいたしましたーひらめき

もう1年の半分が過ぎようとしているなんて、は、はやい。。。

今月もどうぞよろしくお願いいたしまーす^^

 

さて!本日は大人気カスタムのコチラをご紹介いたします!!

 

 

ご出産祝いに!とオーダーいただいた『スタイカスタム

私の周りも2人目、3人目と気付けば賑やかになっておりますー♡笑

話をもどしてっ!!もくもくスタイに「ゆめ」ちゃんのお名前をお入れいたしました^^

 

 

クラウド柄☁️には、丸みのあるひらがなフォント&ストーンカラーは「シルク」を使用!

ベージュカラーがまた柔らかくて優しい雰囲気なのですーハートたち (複数ハート)

 

 

こちらのモスピンクのスタイは小文字のローマ字で🖋

 

 

ストーンカラーは乳白色の『ホワイトオパール』にてONしましたっっ🥛

ミルキーなお色ですので、キラキラは抑えめながら、文字ははっきりくっきりして見えますよね!!

 

 

2つ集合ーっっ❗️❗️

よだれできっともっとキラキラになるはず🤭 笑

刺繍の名入れはよくありますが、キラキラ名入れのスタイはなかなかレアで可愛さも倍増💓

ぜひぜひ皆さまからのステキなオーダーをお待ちしておりまーす🙋‍♀️

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ