ホーム > ブログ > 14.04.2022

大容量❗️&使い回し抜群バッグ

aoyama

こんばんは!!

朝から雨降りなgemme!storeです☔️

ここ最近暑かったせいかちょっと20℃下回ると、かなり寒く感じますね><

寒暖差が激しいので、皆さま体調にはくれぐれもお気をつけくださいませあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

さて!本日はこちらのバッグをご紹介いたしますー^^

 

 

 

<トリプルトートバッグ> ¥5,940〜

2019年の発売当初からずっとロングセラーのこちらのバッグ〜💡

すでにお持ちの方や以前popupstoreでも展開しておりましたので、見たことあるー!!という方も多いかと思います^^

そこで!人気のワケのご紹介していきますねー!!

まずバッグカラーは写真⬆️のブラックと

 

 

落ち着いたトーンのベージュの2カラー展開ですっるんるん (音符)

 

実はこのバッグ・・・

 

 

3サイズのトートバッグがひとつになった、gemme!オリジナルのカタチなのです〜!!

し・か・し!収納箇所は3つじゃないんです🤭 ❗️❗️

 

 

じゃーん!なんと5つ❗️ ❗️ ❗️ ❗️ ❗️

大きな3つの収納箇所の間にもマチなしポケットが2つあるんですー!!

①の小サイズは、ハンカチやティッシュ、アルコールジェルなど小さめアイテムの収納に。

の中サイズには、ペットボトルや折りたたみ傘など、割と長さがある物も縦にすっぽりと収納いただけます^^

⑤の大サイズにはA4サイズの書類やノートPC、タブレットがすっぽり入り、ノンストレスぴかぴか (新しい)

お仕事や学校のお荷物も入れていただけますよんっ✌️

大切な鍵などは②や④のマチなしポケットに入れておけば、バッグの中で行方不明になる心配もございません!!

 

 

そしてgemme!の刺繍入り〜^^

 

ブロック体

   

筆記体

    

カリグラフィー

スターモチーフ

以上の4つのスタイルからお選びいただけますー!!

ベースのバッグカラーや書体、ストーンカラーが変わると同じバッグでもかなり雰囲気がガラッと変わりますひらめきひらめき

 

 

そしてハンドル部分が長めのお作りとなりますので、アウターを着ていても楽々肩にかけることができますグッド (上向き矢印)

 

 

手で持っても、地面に擦ることなくお持ちいただけますー!!

トリプルトートバッグの魅力伝わりましたでしょうか〜??

オンラインショップではストーンカラーも20色の中からお好みのカラーをお選びいただけ、完成後のイメージ画像もご覧いただけますので、ポチポチ👆しながら、自分だけのオリジナルをご注文くださいませ〜!!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ