ホーム > ブログ > 12.04.2022

リッチな肌触り〜

FASHION

こんばんはー!

本日は今の時期からサラッとお召しいただけるTシャツをご紹介いたします😎

こ・ち・ら!!

 

 

こちらのベロアTシャツ!!

最近の日中の気温でしたら、こちら1枚で過ごせるかと思います⭐️

 

 

生地感はなめらか〜でリッチな肌触り^^写真から伝わりますでしょうか??

ずっと触っていたくなるようなくらい気持ち良いんですー!!

 

 

裏面はサラッとしていて、また通気性も良い生地感となっておりますので、ベロア素材でも重たくなりすぎず、丁度良い高級感を醸し出してくれます✨

そしてなにより軽いので、気軽にお召しいただけます!!

 

 

首元は広すぎず狭すぎないクルーネック!

シルバー・ゴールドどちらのアクセサリーとの相性も◎

 

 

横からみた写真〜📷

袖は二の腕はすっぽり隠れ、お尻は半分くらい隠れる丈感で少しゆったりめのお作りとなっているので、気になる体型カバーも万全です👏

 

 

モチーフは大人気のスターモチーフがつき、ストーンカラーはシルバーナイトという明るさのあるグレーカラー!

絶妙なトーンのストーンカラーですので、程よいアクセントになります^^

 

そしてこちらのTシャツはモチーフがつく位置が、

 

 

背面上部中央と・・・

 

 

左袖の2パーターン!!

どちらもさりげなくキラキラしてくれますよーわーい (嬉しい顔)

もちろん!無地でのご用意がございますので、お好みのデザインにカスタムも可能です!

ベーシックなデザインですので、ボトムス選ばず合わせられ、1枚持っているとかなり重宝するかと思います〜ムード

 

ぜひGETしてくださいね❗️❗️❗️

皆さまからの沢山のご注文をお待ちしておりまーすグッド (上向き矢印)

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ