ホーム > ブログ > 04.03.2022

パステルカラーのキラキラシュシュっ♪

GOODS

こんばんはー!

明日は気温が18℃まで上がるそうで、暖かくなってくると気になるのが桜の開花っ🌸

今年は3月23日ごろとのこと!お花見の時期も、もう間近ですね〜^^

 

さてさて!本日はこれからの季節大活躍するコチラをご紹介いたします〜

 

 

クリーム色のシュシュるんるん (音符) ¥2,750 ➡️ ¥1,100

大ぶりのフリルとパステルカラーのクリーム色がなんとも春らしさをより演出してくれます^^

 

 

そして!そして!!忘れてはならないキラキラは、ハート型のオーロラカラーのストーンが各所についているんです〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ハートストーン×パステルカラーでもキュートすぎないのもPoint❗️

 

 

髪に付けない時は腕に付けても可愛いんですうれしい顔

2wayで使えるのは嬉しいですよね!!!

 

お次はこちらー

 

 

こちらは先ほどより少し落ち着いたグレーカラーのシュシュ!

お値段は先ほどと同じく、¥2,750 ➡️ ¥1,100 と、かなりお安くなっております〜^^

 

 

こちらのシュシュには、小さいクリスタルのストーンが散りばめられているデザインハートたち (複数ハート)

 

 

実際につけると、これくらいのボリューミーさ😉

クラシカルなお洋服の時に合わせてもgoodです〜👍

シュシュはサッと結んだだけで、簡単にフェミニンな雰囲気が出るので、バッグに一つ入れておくと、いろんな場面でかなり重宝するかと思いますdouble exclamation

 

皆さまはクリーム色のハートストーンつきと、グレーのクリスタルストーンつき、どちらがお好みでしょうか〜🤔 ??

ホワイトデーも近くなってきましたので、バレンタインのお返しにもピッタリです!!

 

ぜひ皆さまからのご注文をお待ちしております☺︎!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ