ホーム > ブログ > 22.02.2022

スーパー猫の日🐱!

ブログ

こんばんはー!

今日は2022年2月22日🗓

な、なんと!『2』が6個も並んだ" スーパー猫の日🐱  "

猫好きなカップルさんたちは、今日入籍なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか😊 ?

なかなかないこのゾロ目の日😳 

次回は西暦ではなく和暦になりますが、7年後の[令和11年11月11日]が6ケタ全てがゾロ目になるそうですよ〜^^

 

さて!そんな本日は、スーパー猫の日にちなんで!ネコ特集です♡

まずはこちらからー!!

 

 

<ちびネコストラップ>¥2,200 ➡️ ¥1,100

 

 

<顔だけネコチャーム>¥4,4oo

 

どちらもつぶらな瞳でなんとも愛らしいお顔をしたネコちゃんたち♡

 

 

ストラップはお顔表面、チャームは360°にキラキラストーンびっしり敷き詰めております!!

 

 

お顔の大きさは・・・

ストラップ(左):1cm×1cm

チャーム(右):2.5cm×2.5cm

並べてみるとかなり大きさが違いますよね!!!

鍵などにつけたり、置いて飾ったり。。。使い方はさまざま^^

ぜひネコちゃんストラップ&チャームで癒されてください〜💓

 

お次はこちらー!!

 

 

<肉球チャーム>¥4,400 ➡️ ¥2,750

こちらも人気のモチーフ🐾

ぷっくり立体感のあるフォルムはなんともリアル〜😻

ちなみにねこちゃんでもわんちゃんでもOKです^^

 

 

チャーム以外にバッグのモチーフでも大変ご好評いただいております!!

お散歩バッグにもぴったりです〜わーい (嬉しい顔)

 

最後はこちらー!!

 

 

以前、多機種対応の手帳型スマーフォトフォンケースにこんな可愛らしいオーダーをいただいましたー!!

「meow(ミャオ)」の【m】には、お耳とおヒゲが❣️最後の【w】は尻尾に見立てました^^

そして【w】の下にはラウンド型ストーンでminiサイズの肉球をON〜猫

オリジナリティー溢れるデザインとなりましたムード

 

ネコちゃん特集いかがでしたでしょうか〜うれしい顔

ぜひ皆さまからのご注文、オーダーを心よりお待ちしております!!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ