ホーム > ブログ > 08.02.2022

今話題の🐼

ブログ

こんばんはー!

連日、熱い戦いが繰り広げられている『北京オリンピック🔥 』

やっぱりスポーツ権戦は燃えますねー👏

私は特にフィギュアスケートに注目しています〜⛸

がんばれ日本〜っっ🇯🇵

 

さて!北京オリンピックのマスコットキャラクターの

 

 

パンダの『ビンドゥンドゥン』が人気を博しているようです🐼

クリックリのお目目が可愛いですね^^

gemme!にもcuteなパンダちゃんがいるので、ご紹介させていただきます!!!!

まずはこちらーひらめき

 

 

《顔だけパンダチャーム ゴールド> ¥4,400

のほほ〜んとした癒し系のお顔をしたこちらのパンダちゃん🌼

シルバータイプもいたのですが、ご好評につき完売してしまい、こちらのゴールドもラスト1点のみとなっておりますダッシュ (走り出すさま)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

クリスタルの小さいストーンがお顔全体に敷き詰められており、耳の部分はブラックストーンのジェットのストーンを使用!!

 

 

なんと!ころんとした立体のかたちになっており、360°どこから見てもキラキラなのです〜✨

お迎えしたい!という方はお早めにご検討くださいね!!!

 

お次はこちらー晴れ

 

 

《パンダストラップ》¥3,300 ➡️ ¥1,100

つぶらな瞳の2匹〜🐼 🐼 💓

 

 

実はこの2匹ちょっと違うんですー!!

よーく見ていただくと、左パンダはお顔、お腹部分が透明のクリスタル&胸・腕・足がジェットヘマタイトのタイプで、

 

 

右パンダは、お顔・お腹は乳白色のホワイトオパール。

胸、腕・足はグレー系ストーンのブラックダイヤモンドとなっているんです!!!

ちょっと間違い探しみたいですね!笑

 

 

さらに!手足はぶらぶら〜っとするスウィングタイプーわーい (嬉しい顔)

揺れるたびにキラキラ〜✨ゆらゆら〜ぶらぶら〜るんるん (音符)愛くるしさ満載です^^

ちょっと珍しいパンダチャーム&ストラップ!

ぜひぜひ皆さまからのご注文をお待ちしておりまーす🐼

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ