ホーム > ブログ > 31.01.2022

リボンモチーフのヘアアクセ特集〜🎀

ブログ

こんばんはー!

1月最終日の本日は、リボンモチーフのヘアアクセサリー特集です〜🎀

 

まずはこちらからー!!

 

 

《リボンバレッタ》¥5,500 ➡️ ¥2,750

大ぶりリボンが目を惹く、こちらのバレッタはなんと50%OFFっ!!!

今まで「ちょっとお値段が。。。」と思われていた方!かなりプライスダウンいたしましたので、

お求めいただきやすくなったかと思います^^

カラーは、写真のクリスタルとオーロラの2カラーにてご用意しております♡

 

 

そしておリボン全体に小さいストーンがびっちりみっっちり敷き詰められているので、存在感抜群っ✨

キラキラ好きにはたまりませんっ目がハート (顔)

 

 

実際につけるとこんな感じです〜!!

いつものヘアスタイルも、パチっと留めるだけで簡単に華やか&キチンと感がUPグッド (上向き矢印)

ポーチにひとつ忍ばせておくだけで、突然のお呼ばれなどの時に大活躍すること間違いなしです〜!!

 

お次はこちらー

 

 

《リボンヘアゴム》¥2,750 ➡️ ¥1,100

鮮やかなビタミンオレンジのおリボンちゃん🎀

カラーは沢山ご用意しておりましたが、大好評につきこちらのオレンジ🍊 のみとなりましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

大きさはH2cm×W5cmと先ほどのリボンバレッタよりも小ぶりなサイズ感♪

こちらもびっしりストーンがついてます〜✨

 

腕につけてアクセサリーとしてもお使いいただけますキスマーク

カラーものを取り入れると、コーディネートのアクセントにもなります^^

 

大きめのシンプルなおリボンと小さめのカラーおリボン、皆さまはどちらがお好みでしょうか〜??

完売してしまう前にぜひGETしてくださいね!!!

 

皆さまからのご注文を心よりお待ちしておりまするんるん (音符)

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ