ホーム > ブログ > 12.01.2022

わんにゃんの日🐾

ブログ

こんばんはー!

今日1月12日は『わんにゃんの日』ということで、本日は「わん🐶 にゃん 🐱」アイテムをご紹介致します💡

まずはこちらからー^^

 

 

 

【ちびいぬ・ちびねこストラップ】¥2,200 ➡️ ¥1,100

カラーはゴールドとシルバーの2カラー展開!

 

 

またどちらもチャーム部分は、約1cm×1cmととーっても小さいminiminiサイズ💕

小さいながらもストーンはたっぷりついております✨

つぶらな瞳で何とも言えないゆるめの表情がまた可愛いんですぅー目がハート (顔)

 

こちらのちびアニマルシリーズは全7種類❗️

ちょっと珍しい、お座りタイプのうさちゃんやかえるもいるんですよー^^

ぜひお気に入りの子を見つけてみてくださいねるんるん (音符)

 

お次はこちらー

 

 

 

【足跡チャーム】¥4,400 ➡️ ¥2,750

キランキラン✨の肉球モチーフ!!

もちろん!ワンちゃんでもネコちゃんでもどちらでもOKでっす^^

 

 

少し斜めから見てみると、ぷっっくりしたリアルな肉球なのです♡

またシンプルなデザインですので、男女問わずプレゼントにお勧めっわーい (嬉しい顔)

 

カスタムでも肉球モチーフは人気っ!⬇️ ⬇️⬇️

 

 

中央にどどんっと大きめサイズをつけたり・・・

 

 

小さいサイズもあるので、ワンちゃん&ネコちゃんイニシャルと一緒にちょこんっとポイントでつけてもgoodです!!

ご自身のバッグにはもちろんのこと、お散歩バッグにいかがでしょうか〜??

 

皆さまからの素敵なキラキラオーダーをお待ちしております!!!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ