ホーム > ブログ > 02.08.2012

ゴージャスBMW☆

ブログ

みなさん、こんにちは



本日はとってもとっても~ゴージャスなBMWカスタムをご紹介します


ではでは早速どーん



gemme!store




ちょっとわかりずらいですかね




アップでどーん




gemme!store




車のエンブレムにカスタムです
ss6で埋めているのですが、
ここまで小さいストーンで埋め尽くしているのは中々ないと思います




そして~バックがもっとゴージャスでっす


どどーん


gemme!store




キャ~
素敵ですまるでパヴェダイヤ
こちらもかなり小さなストーンで埋めています。
mmさん、じぇみお君コラボ作品



gemme!store




車なので外でのデコ作業となりました
この日はかなり暑く、蚊に刺されながらヘロヘロでしたが
(光化学スモッグも発生していたようです…)
お客様が喜んでいただける顔を思い浮かべながら、
Pさん、mmさん、じぇみお君、みんなでがんばりました~



gemme!store




その他にもハンドルの真ん中にあるエンブレムなどにも
カスタムすると素敵だと思います
キラキラで気分が上がってスピードも上がり過ぎないよう要注意ですが

gemme!storeではBMW以外にもカスタム出来ますので
ご興味のある方はご連絡くださいね


それでは今日はこのへんでドロンしま~す





  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ