ホーム > ブログ > 02.12.2021

あったか防寒アイテムデコ✨その②

CUSTOM

皆さまこんばんはー!

昨日の帰り道、いつものように歩いていると何やらスマホで写真を撮っている人がちらほら。。。

何かな🤔 ?と横を見てみると、、、

 

表参道の街路樹がライトアップされていました〜🎅 💓

去年は中止でしたので、2年ぶりのイルミネーションとのこと!!

ちょうど昨日が初日だったみたいで、ラッキーでした〜^^

あと!本日はお知らせがございますので、最後までご覧くださいませーわーい (嬉しい顔)

 

はい!小話が少し長くなってしまいましたが、昨日に引き続き、あったかアイテムデコ✨第二弾をご紹介いたしますっ❗️

まずはこちらからー

 

 

こちらのオフホワイトのグローブには、手の甲部分にクリスタル・ホワイトオパール ・オーロラのストーンをMIXして散りばめ〜🤩

ベースのBodyが白系で散りばめをご希望の方にとっても人気の組み合わせなんですよーダッシュ (走り出すさま)

統一感があってとってもス・テ・キ💓

 

お次はこちらー

 

 

クールなブラックのグローブ🧤 !

折り返しのリブ部分に散りばめと右の薬指にはリングのようなデザインをカスタムっ💍

黒のbodyにはクリスタルが一番キラキラが映えますよねっうれしい顔

 

 

どちらも何もついていないシンプルな手袋が見違えるように華やかに大変身しましたー♡

 

最後はこちら^^

 

 

さらに寒くなる季節やウィンタースポーツをする際に欠かせない『ニット帽』!

手前のブラックニット帽はスノーモチーフとラウンドストーンを散りばめて、まるで雪が舞っているような雰囲気に❄️

中央はニット帽と同じピンクストーンでお名前をON🖋

一番奥は小さめ筆記体イニシャル1文字+周りをクリスタル&フューシャで散りばめて、より華やかに^^

自分だけのオリジナルニットの完成ですっ👏 💕

 

昨日、今日とご紹介したキラキラあったかアイテムたちはプレゼントにもピッタリ!!

クリスマスプレゼントにカスタムオーダーをご検討中の方は、『 info@gemme.jp 』よりお早めにご相談くださいませ🙇‍♀️

またオンラインショップでプレゼントをご検討中の方で、12 月25日(土)のクリスマスにお届けご希望の方は、

12月21日(火)15時までのご注文をお願い致します。

雪などの悪天候の場合、配送に遅延が生じる可能性もあり、ご希望に添えない場合もございます。ご了承くださいませ。

ですので!万が一に備え、上記日付よりも余裕持ってご注文いただくことをお勧めいたします。

またご注文の際、備考欄にお届けご希望日をご記載くださいませ。

 

それでは皆さまからのキラッキラ素敵なオーダーをお待ちしております^^

 

〜年末年始休業のお知らせ〜

 

12月25日(土)~2022年1月4日(火)まで年末年始休業を頂戴いたします。

 

12月24日(金)正午までにご注文いただきましたお品物は年内発送を致します。

それ以降に頂戴いたしましたご注文に関しましては、1月5日(水)より順次発送させていただきます。

またお問い合わせにつきましても、同様の1月5日(水)より順にご対応させていただきます。

 

お客様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ