ホーム > ブログ > 22.11.2021

幸運を呼ぶ!? Luckyモチーフ🍀

GOODS

皆さまこんばんはー!

今日は生憎の雨><ですねあせあせ (飛び散る汗)そしてちょっぴり寒いっあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

気温差がございますので、体調を崩されぬよう、お気をつけくださいね!

 

さて!本日はまたまたNewモチーフが仲間入りしたので、ご紹介させていただきますっうれしい顔

 

 

 

どどんっ❗️❗️

ホースシュー(馬蹄)モチーフ〜✨✨

こちらはスエード調トートバッグSサイズにONしましたー!!

 

ちょっとここでなぜホースシューモチーフがラッキーモチーフなのかひらめき

ホースシュー(馬蹄)にまつわる言い伝えやその理由雨をご紹介させていただきますっ!!

 

"「護る」役割の器具の事から西洋ではポピュラーな「お守り」として、多くの家庭の玄関に飾られていました。 
また、このU字型には「幸せを溜め込む」という意味があるため、幸運を呼ぶモチーフとして親しまれています。 
さらに蹄鉄は馬の蹄に釘で打ち付けられますが、その時に使用する釘の数は7本です。7はラッキーセブンと言われることもあるように幸運の象徴とされるため、幸せを運ぶとも考えられているようです。 "

 

とのこと〜!!なるほどなるほど🤔
かなり深い理由や意味が込められているみたいですっ🍀
またこのU字のフォルムがエレガント且つかっこいいですよね〜!!!
男性への贈り物にもgoodかと思います^^

 

さて!話を戻して!!今回このホースシューモチーフは、他のバッグ・ポーチにも展開しております⬇️⬇️⬇️⬇️

 

スエード調トートバッグ Lサイズ ¥6,600>

 

ウォッシュデニムトートバッグ Sサイズ ¥4,950>

 

ウォッシュデニムトート Lサイズ ¥6.600>

 

マルチポーチ ブラック/ラメデニム ¥4,950>

 

はい!ザッと一気にご紹介いたしましたが、お好みのものはございましたでしょうか〜??

あと!バッグポーチの他に、こちらもございますよんっわーい (嬉しい顔)

 

 

ホースシューチャーム ¥2,200>

お色はゴールドとシルバーの2カラー展開!!

秋冬は温かみのあるゴールドが人気です^^

 

 

手持ちのバッグにつけたり、お家の鍵につけられる方もいらっしゃいます〜♪

ちょっとしたプレゼントに贈られても素敵です💓

 

ぜひ!皆さまからのご注文をお待ちしております!!!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ