ホーム > ブログ > 10.03.2013

キラキラ☆ブック・手帳カバーデコ

ブログ

今日はなんだか空の色が凄かったですね~

黄砂なのか、春霞なのか???

まあとにかく春本番を迎えたってことですね

そして、みさとの3月始まりの新しい手帳をご紹介します

じゃじゃんっ



かわいい表紙の手帳が見つからなかったので、無地のブックカバーを買ってスワロフスキーでキラキラにデコってしまいました

お花かわいーでしょっ

gemme!スタッフ達には「その色の生地じゃぁ汚れちゃうでしょぉっ!」なんてそろって突っ込まれてしまいましたが・・・

汚れたら洗濯しちゃえばいいもーん

gemme!では布にストーンを付ける際、かなりがっつりしっかり付けるのでそんじょの事じゃぁ剥がれません

こちらのお花モチーフをトートバッグに付けたりしても可愛いですよ

もちろんお持込いただいたものにもお付けできますので春らしくいろいろとお花カスタムしてみてはいかがですか??

お問合せはこちらまで
gemme!store
℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ