ホーム > ブログ > 12.11.2021

Newデザイン登場〜✨

GOODS

皆さまこんばんはー!!

緊急事態宣言が解除され、徐々に観光地にも賑わいが戻りつつありますねひらめき

また政府は来年2月あたりに「Goto トラベル」を再開するとか、しないとか。。。

感染予防しながら、お出かけを楽しみたいところですね^^

 

そんな本日はお泊まりやちょっとしたプレゼントにも最適なサテンポーチLサイズからNewデザインが登場いたしましたので、ご紹介させていただきます〜💓

 

まずはご旅行にピッタリな2デザイン!!

 

 

【Lingerie(ランジェリー)】

はい!そのままですが笑お下着入れに👙

他の衣類とぜーんぶ一緒に入れちゃうと、何かお洋服を取り出す際にチラッと見えたら恥ずかしいっ><

さらに型崩れしちゃいそうで気になりますよね🤔

そんな心配もご無用!!!バッグやスーツケースを開けても、パッと見てわかるので安心っ安心っ♡

 

お次はこちらー!!

 

 

【Wash me !】

お洗濯物とまだ着ていないお洋服は分けたいものですよね・・・。。。

そんな時はこちらの【Wash me !(洗って!)】のデザインを着用済みのお洋服を入れる用に最適でございます^^

しかもこのポーチに入れちゃえば、お家に帰って「どれが洗濯する洋服だっけ〜😂 ?」と調べる手間も省けます〜!!!

 

バッグの中も可愛くパッキング〜🧳 💕

 

お次はこちらー!!

 

 

 

【Boy】

 

 

【Girl】

Boy👦 &Girl👧 💓

ベビーシャワーやご出産祝いにピッタリ!!

実際に以前友人の出産祝いにこのサテンポーチにオムツを大量に詰め詰めしてプレゼントしたら、とっても喜んでくれました〜!!

また男の子と女の子のお子さんがいるママさんにもオススメ!!

ベビちゃんや、やんちゃなキッズたちは何かとお着替えが必要で何セットか持ち歩くママさんたちがおほとんどなのではないでしょうか??

 

 

マチはたっぷり17cmございますので、とっても大容量〜👏

 

 

そして!グリッターシートはとってもラメの細かいシートを使用しているので、ストーンがついていなくても、しっかりキラッキラ〜✨に輝きます❗️

ちなみに・・・

ブラックのポーチにはシルバーラメ

ピンクのポーチにはピンクラメ

グレーのポーチにはグレーラメとそれぞれのポーチによってラメのお色を変えているんです〜!!

 

そして!お値段は良心プライスの¥1,980とお求めやすい価格となっております!!!

ぜひぜひぜひ!!ご自宅・ご自身用はもちろんのこと、プレゼントに贈ってみてはいかがでしょうか〜??

 

皆さまからのご注文をお待ちしております!!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ