ホーム > ブログ > 02.11.2021

足元も早めの冬支度〜

CUSTOM

皆さま、こんばんはー!

本日も沢山のご注文、ありがとうございます🙇‍♀️

 

さて!11月に入り、夜はさらにグッと冷え込みますねーあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

冬用のアウターをお召しの方も増えてきたような気がします🤔

そこで!本日はこれからの季節の必需品っ❗️UGGのムートンカスタムをご紹介致します!!

 

まずはこちらから

 

 

ブラックのムートンにクリスタル×ブルー系ストーンでスノーモチーフと、ストーンを散りばめて冬らしいデザインにいたしましたー💓

とってもカワイイですよね^^

黒のブーツにストーンがよく映えてます〜✨

 

お次はこちらー!

 

 

こちらはちょっと珍しい、ミントグリーンのミディアムのブーツ!

 

 

後ろはリボンが2つもついたとってもかわいらしいブーツ😻

全面にストーンを散りばめちゃいました〜!!!キランキランですね!!

ちなみに!!!

あたかも、最初からキラキラがついていたように思えますが、元は無地のムートンブーツですっ^^

 

 

さらにアップにしてみましたっっっ🕵️‍♀️

ストーンカラーはbodyのミントグリーンに合わせて、淡い緑のクリソライトにてお付けしました!!!

同色なのですっごいキラキラというよりは、一体感のある輝きになっておりますー^^

 

最後はこちらー

 

 

膝下まですっぽり&あたたか〜いロングタイプのブーツ!!

筒状になっている脚の部分には、クリスタルとブラックストーンをMIXして散りばめっうれしい顔

先ほどと同じ散りばめですが、こちらの散りばめは、ストーンとストーンの間隔が広めになっているので、キラキラ感は少し抑えめです。

また右足先端あたりには赤のライトシャムのストーンで、敷き詰めのハートをON!

いい感じのアクセントになってますよねひらめき

 

 

そして後ろ側ー!

筒状の脚部分の散りばめは前面の延長で、

前側のハートと対角で左足の後ろ側に大小2サイズのハートをお付けしましたー!!!

後ろ側は大きいハートがクリスタル、小さいハートが前面と同じライトシャムとなっておりまっすわーい (嬉しい顔)

 

以前オーダーいただいた皆さま、素敵なカスタムありがとうございましたるんるん (音符)

尚、UGGブーツのカスタマイズは毎年とっても人気でオーダーが殺到いたしますので、カスタムをご検討中の方は、お早めにオーダーくださいませdouble exclamation

 

またデザインやお見積もりなどのご相談は、【 info@gemme.jp 】よりご連絡くださいませ!!!

皆さまからのキラッキラオーダーを心よりお待ちしております揺れるハート

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ