ホーム > ブログ > 27.10.2021

かわいい〜カスタムオーダーいただきましたっ💓

BABY

こんばんはー!

本日はとーってもかわいいカスタムオーダーをいただきましたので、ご紹介させていただきますっ💕

 

 

じゃんっ!!ベビちゃん👶 のスタイです〜💓

1つめはグレーのコットンスタイに名入れしましたっ!

ちなみに、ベビちゃんのお名前は「いろはちゃん」と、とっても可愛らしいお名前🥺

イマドキ言葉でいうと、『尊い🥺』ですーぅ♡

 

 

使用したストーンカラーは、乳白色の「ホワイトオパール」にてローマ字「iroha」でON!

キラキラは抑えめでとってもお上品なストーンカラーとなっております^^

 

お次はこちらー

 

 

2つ目は、ピンクのもくもく💭 雲模様のスタイー!

 

 

こちらのストーンカラーはというと、ピンクのスタイに合わせて「ヴィンテージローズ」で、ひらがなで「いろは」と和な雰囲気でお入れしました〜!

ちなみに引用フォントは、某有名飲料水のアレです笑。

 

 

かわいい〜💓

キラキラスタイ、いろはちゃんもきっと気に入ってくれるはず😚

 

 

ご出産祝いの名入れはgemme!にお任せくださいませー!!

皆さまからのキラキラオーダーをお待ちしておりますっっぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ