ホーム > ブログ > 22.10.2021

あったか!キラキラアパレル✨〜その1〜

ブログ

こんばんはー!

今日はかなり気温が低く、冬用のアウターをお召しになっている方を多く見受けられました❄️

それもそのはず。早いもので10月も後半に差し掛かりましたねあせあせ (飛び散る汗)

年末に向かってきているからなのか、日が過ぎていくのが早く感じる気がします🤔

 

さて!そんなひんやりと寒い本日は、これからさらに気温が低くなる季節に大活躍してくれるアイテムたちを何回かに分けてご紹介いたしますひらめき

本日はこちらからー

 

 

【カットオフ カシミヤニット グレー】¥19,800

カシミヤ100%なので、軽くてとても暖かいんです〜猫2💭

しかもカシミヤニットでこのお値段はかなりおトクっ🉐

 

 

 

そしてー!両肘には敷き詰めキラッキラぴかぴか (新しい)スターモチーフをON!!

 

 

スターモチーフのストーンカラーは、bodyのニットと同じグレーの「ブラックダイヤモンド」を使用💎

同色なのでかなり馴染みますが、動くたびにしっかりキラキラしてくれます!

さりげないポイントがお上品でとっても素敵〜^^

 

 

また胸元はお顔がすっきり見えるVネックとなっておりますひらめきひらめきひらめき

 

袖、裾は大きめのカットオフ加工で程よいラフ感もございます^^

またサイズはフリーサイズとなっており、個人的な感想ですが、程よいゆったり感で、気になるチクチク感もあまり気にならないかと思います💓

 

 

今の時期ですと1枚でサラッと着ていただけ、冬はアウターと合わせるとさらにあたたかさ倍増っ❗️❗️

スカートやパンツスタイルなど、幅広いコーデに着回ししていただけますよ〜😆

お在庫残りわずかとなっておりますので、お早めにお求めくださいませ!!

 

ご購入はこちらからっ!

 

次回もお楽しみに〜!

それではキラキラ✨素敵な週末をお過ごしくださいませー^^

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ