ホーム > ブログ > 19.10.2021

ニコちゃん好きにはたまらないっ💓

OUTLET

こんばんはー!

本日はニコちゃん好きにはたまらない、こんなアイテムをご紹介いたします^^

まずはこちらからー

 

 

2wayトートバッグ Lサイズ 5スマイル ¥33,000 》

gemme!でご用意しているバッグの中で一番大きいバッグにー・・・

 

 

なんと!!!ニコちゃんを5つ🖐 も付けちゃいましたー💓

ニコちゃん好きにはたまりませんよね〜🥺

こちらは黒バッグに一番映えるクリスタルのストーンを使用!!

この眩しいくらいのキラッキラ感ぴかぴか (新しい)伝わりますでしょうか〜??

 

 

こちらはブラックMIX〜🖤

 

 

アップにしてみましたー

こちらのブラックMIXは、

・クリスタル

・グレーのブラックダイヤモンド

・ガンメタ加工のジェットヘマタイト

・マットなブラックのジェット

贅沢にも4カラーのニコちゃんがついてるんですー^^

皆さまはどちらがお好みでしょうかー?

 

最後はこちらー

 

 

はい!こちらはお子様用MA-1❗️❗️アウトレットにて現品のみのご用意ですひらめき

正面左胸元には、ピンクの大きめニコちゃんをON!

大きさはSnidel girlの130cmサイズとなっております。

 

 

背面には、大小様々なサイズのカラフルなニコちゃんたち〜💓

キラキラ感も抜群で、きっとお子様も大喜びのはずうれしい顔

 

 

気になるアウトレット箇所はというと、展示品にて袖口、裾の色褪せとなります。

気温が下がってきたこの頃。今の時期からさらに寒くなるこれからの季節にぴったりです😆

お値段は¥33,000のところ、¥5,500と破格プライスとなっております。

ぜひぜひお買い逃しのないよう、チェック✔︎くださいませー!!!

皆様からの沢山のご注文をお待ちしております⭐️

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ