ホーム > ブログ > 11.10.2021

キラッキラ✨パーカーカスタム!

CUSTOM

こんばんはー!

今日も秋晴れで気持ちのいいお天気でしたね晴れ

 

さて!本日はキラッッキラなオカスタムーダーをいただきましたのでご紹介させていただきます🤗

こちらー!!

 

 

はい!Men'sのふかふかパーカにキラキラデコレーションを施しました〜わーい (嬉しい顔)

 

 

このキラッッキラ感ぴかぴか (新しい)、写真で伝わりますでしょうか〜?

「all need Surf Snow and SexyLady」のメッセージをbodyのブルーに合わせて、鮮やかなブルーのサファイアのストーンにてON!!!!!

また様々なサイズのストーンを使い、文字の強弱を表現しているので、それはそれはもう。。。眩しいくらいキラッキラなんですよーっ❤️

 

 

実際に着用してみましたの図 📸

いかがでしょうか〜??大きめモチーフなので、存在感も抜群です^^

N様素敵なオーダーありがとうございました!

 

またこれからパーカーをお召しになる機会が多くなるかと思います!

今回のような大きめモチーフはもちろんのこと、小さいキラキラワンポイントを入れるだけでもかなり見栄えが変わり、とーっても素敵に大変身しちゃいまするんるん (音符)

 

ご郵送でのカスタムも承っておりますので、まずはお気軽に info@gemme.jp よりご相談くださいませ!!

皆様からのキラキラオーダーを心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ