ホーム > ブログ > 07.10.2021

【残りわずか💦】縦長ベロアトートバッグ^^

TOTE BAG

皆さまこんばんはー!

今日は曇っているせいか、ちょっと肌寒く感じますあせあせ (飛び散る汗)

来週以降は気温が下がるみたいなので、ようやく秋本番といったところでしょうか?

通勤電車では、レザーやスエード系の秋ものをお召しの方を多く見かけるようになりました🍁

gemme!でも、ファー・スエード調・ベロア素材・レザーなどの秋冬素材のアイテムのご注文がかなり増えた気がしますー!!

 

さて!本日はこちらのアイテムをご紹介いたします!!

こちらー!!!

 

 

はい!縦長のベロアトートバッグ〜✨✨ お値段は¥8,800^^

以前店頭限定で販売しており、あまりにも人気で一時完売したことのあるこちらのバッグ。

な・ぜ・な・ら!!両面、人気の散りばめドット柄なのです〜!!とってもキランキランわーい (嬉しい顔)

両面にストーンがついているので、サッと持っても前後気にせず、安心っ^^

 

 

 

 

気になるサイズはH(約)29cm×W(約)24cm×D(約)17cm(持ち手含まず)📐

A4サイズの雑誌が縦にすっぽり入る大きさ!

開口部の留口はマグネットボタン、ファスナー付き内ポケットも1つ付いております!!!!

 

 

もちろん!チャームをつけると、よりカワイイですよね💓

また持ち手部分はレザー調で滑らかなベロア素材のバッグと相性抜群っ!!

なんともリッチなデザインとなっております〜さくらんぼ

 

こちらのバッグは残りのお在庫3つのみとなっております🤭 🤭 🤭

ご検討中の方、お急ぎくださいませーっっあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

ご購入はこちらからっ!

 

皆さまからの沢山のご注文をお待ちしております💛

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ